FC2ブログ

Q5:  何故、世界のビジネスリーダーは、日本での投資を益々増やすのですか?


[1156-20190915]
A5:
世界で第3番目の経済力を持つ日本は、3つの産業分野で変革を加え、更なる発展を続け将来の成長が見込まれております。潜在的企業収益は、会社が新しい市場機会を引き起こすために攻撃的に投資することを許す最高水準に達しております。例えば、再生医療市場は、大幅な規制緩和により重要な成長セクターになりました。ロボット工学は色々な産業分野で拡大し生産性を押し上げております。自動運転は、早くも目標の2020年には達成しつつあります。IOT市場も決定的に拡大しております。日本は常に革新の為の主要な国であり、社会の至るところで起こっている益々活発な新規事業の立ち上げと広範囲にわたる規制緩和のおかげでそれら革新はさらに早まっております。例えば、日本の新薬開発に伴う治験期間は世界で最短となり、国家戦略的特別区は、地方レベルで革新を促進しております。政府は、日本が世界で最もビジネス友好国家になることを約束しております。日本はアジアへの出入り口であり、世界中の国々からも近づきやすい国です。

20190915.png
イギリスの国旗

英語版は、リンクの【global real estate consulting juku】をご覧ください。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1554504&id=91054720&comment_count=0

スポンサーサイト



テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック