愛犬チロル 天国へ旅立つ

愛犬チロル 天国へ旅立つ

090816_0935~01

終戦記念日にあたる2009.08.15午後4時20頃
家族みんなに看取られ息をひきとりました。

子犬の時から、およそ10年と10ケ月家族の一員として
よく吠え・いたずらっこで・・・でしたが、
そばにいてくれるだけで・・・本当に楽しい毎日でした。
ありがとう・・・涙。

玄関前
留守番で家族の帰りを待ちわびるさみしい面影と
お帰りの時のあの喜びようが・・・
一生忘れられません。

そして、これからは天国から見守って下さいね。
勿論、天国で彼女を見つけ結婚して幸せに暮らして下さいね。

20090815.jpg

追伸

Shohさんへ

Shohさんも愛犬では悲しい想いを幾度もしたんですね。お悔やみありがとう。長引く下痢で衰弱・・・獣医に診てもらった時には、虫なら手の施しようが・・・と・・・。ある意味、覚悟はしておりました。処方された餌に変え、一時は固形の便が出て快復するかに見えましたが、14日の朝、大量の下血。終戦記念日の15日、4度目の下血で最後、息を引取る瞬間まで家族皆で看取りましたからチロルも喜んで天国へ舞上がれたと思いますよ。しかし、生命の儚さと大切さをしみじみと思う今日このごろです。

Great Daneとは、また大きな犬を飼っているんですね。生き物はいつか必ず死ぬわけですから、生きている間は精一杯、大切にしてあげて下さいね。

Zen 2009/8/23





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック