謹賀新年

謹賀新年

20090101-2.jpg

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
皆様の益々のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成21年1月元旦

【2009年元旦を迎えて】

100年に一度といわれる経済不況の渦潮の中ですが、
まずは、一日々を大切に生きて行きたいと存じます。

昨年は、禁煙に成功し、このブログも始めました。
今年は、大台の50歳という齢を迎えますが、生涯現役のため
更に予防医学を実践しながら、健康には留意します。

自営の不動産管理とコンサルティングの仕事は、厳しさが更に増す中、
無理をせず誠意をもって一件々こなしていく所存です。
キーワードは、不動産の社会貢献かもしれません。

社会貢献のため始めた血液など臨床検査の仕事は、
勿論、医師の診断材料になるわけですが
早期発見という意味では、予防医学の分野にもなります。
早いもので今年3月で3年目を迎えます。
医療現場で学んだことはMIXIの“予防医学って、何だろう?”
から情報発信しておりますが、
ブログからも一部情報発信していく予定です。

家内は、子供達への英語指導で今年も忙しくなるでしょう。
長男は、今春大学を卒業しコンピュータエンジニアリングの仕事に就きます。
内定取消など前代未聞の就職氷河期によく頑張ってくれました。
次男は、今春大学の3回生になり人間科学を研究しながらピアノ演奏家としても
少なからず活動の予定です。

以上
20091010-1.jpg



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック