紅(黄)葉が眩い今日この頃

ご無沙汰しております皆様へ

紅(黄)葉が眩い今日この頃ですが、
2008年(平成20年)も
残すところあとわずかとなりました。

08L.jpg
[大阪御堂筋・イチョウの黄葉]

100年に一度とも言われております
世界的な経済不況下、
想定不能な事件・犯罪やテロ等々多発する
2008年になってしまいましたが、
お変わりはございませんか。

そのような中でも、やはり
日々感謝の気持ちを忘れることなく
精一杯生きていくことが大切なんだと思います。

000031674s.jpg
[大阪箕面・もみじの紅葉]

それでは年末のご挨拶とさせて頂きます。 敬具


【追伸】
12月14日(日)に
次男坊が、池田市アゼリアホールにて
初ピアノコンサートをします。
http://4123884.blog95.fc2.com/blog-entry-137.html
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本日、息子さんのコンサートに行かせていただきました。
日常のわずらわしいことをすべて忘れられる、素敵な時間をありがとうございました。また再びコンサートをされることを願っております。

No title

>匿名様

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

先日はコンサートにお越しいただき本当にありがとうございました。
当日は、皆様の温かいお心遣いが肌身に感じられ
とても良い雰囲気の中、気持ちよく演奏させていただきました。
まだまだ未熟で至らない点も多かったと思いますが
また何かの機会があれば、ぜひ聴きにいただけたら嬉しいです。

わざわざお言葉を頂き本当にありがとうございます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック