紅(黄)葉が眩い今日この頃

ご無沙汰しております皆様へ

紅(黄)葉が眩い今日この頃ですが、
2008年(平成20年)も
残すところあとわずかとなりました。

08L.jpg
[大阪御堂筋・イチョウの黄葉]

100年に一度とも言われております
世界的な経済不況下、
想定不能な事件・犯罪やテロ等々多発する
2008年になってしまいましたが、
お変わりはございませんか。

そのような中でも、やはり
日々感謝の気持ちを忘れることなく
精一杯生きていくことが大切なんだと思います。

000031674s.jpg
[大阪箕面・もみじの紅葉]

それでは年末のご挨拶とさせて頂きます。 敬具


【追伸】
12月14日(日)に
次男坊が、池田市アゼリアホールにて
初ピアノコンサートをします。
http://4123884.blog95.fc2.com/blog-entry-137.html

工事中

工事中

御堂筋にあるブロンズ像 21

大空に  桑原臣守 作  1984

PT361546.jpg

20150621撮影

金光学園中学・高等学校

金光学園中学・高等学校

20130622-4.jpg

岡山県浅口市金光町占見新田1350

金光学園中学・高等学校は、岡山県浅口市にある私立中高一貫校。
1894年(明治27年)に神道金光教会学問所として佐藤範雄らの手により創立。創立以来、金光教の教えをもとに、「学・徳・体」一本の全人教育を行っている。現在も「心の教育を土台にした人間教育」という教育方針は受け継がれ、生徒一人ひとりが「人をたいせつに 自分をたいせつに 物をたいせつに」という合言葉を実践している。







テーマ : 岡山県 - ジャンル : 地域情報

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック